Category | movie / DVD

時をかける少女 /細田守 筒井康隆 2006

時をかける少女 [Blu-ray]時をかける少女 [Blu-ray]
(2008/07/25)
仲里依紗石田卓也


『時をかける少女』
 /細田守 筒井康隆・原作 2006

すみません。オンノベ紹介ブログなんですが、どうしても
書きたくって。よろしければ、ちょっぴり藤原の日常にも付き合って下さいませ。
(でも、基本本とかDVDとかについてしか書かないつもり 笑。)


■story

  待ってられない未来がある――

  紺野真琴は17歳の高校生。
  恋愛には興味がなく、幼馴染の功介と、友達の千昭と3人で過ごすのが一番大切な時間。
  そんな彼女が、ある日突然タイムリープの力を得て?

  変わらないで。
  終わらないで。

  誰もが経験した、あの、懐かしく切ない、戻れない時間(とき)。
  過去何度も実写化された、SFの巨匠・筒井康隆原作『時をかける少女』が、
  今、装いを新たに現代へと時を越えて還ってくる。

  原作『時をかける少女』の20年後・現代に生きる紺野真琴。
  彼女が見つけた「変わらないもの」とは?


  変わらないものを、探していた。

  きっと。
  きっと。
  時を越えていく思いがある。


■以下感想 (大幅ネタばれの上長文です。注意!)

続きを読む
いらっしゃいませ。 最終更新日>>2017.02.26
*Recent articles*
*Recent comments*
皆さまからの拍手コメ・コメントetc.の返信です。ありがたや~
*Categories*
*Profile*

Author:藤原コウ
当ブログへようこそ!

*管理人*
 長らくの放置状態に戦慄を
 覚えている社会人。
 もはや忘れ去られているであろう
 拙宅ですが、歳月を経てぼちぼち
 更新していく所存。
 

*管理人へのメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
*Links*
管理人おススメ、オンノベ関連サイト様。
QRコード
QRコード