Archive | 2011年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。
『アレキサンダラスの微笑』管理人、藤原コウです。

ブログを立ち上げた頃からいらしてくださった方々、去年のぞいてくださった方、
誠にお世話になりました。
亀の歩みながら閉鎖にいたらず細々と続けてこられたのは、皆様の
温かいお心があったからです。

稚拙な文章とそれをつぶやく管理人ではございますが、本年もよろしくお願いいたします。


最近の驚きといえば。

あの「忍たま乱太郎」が映画化するんですねえ!
管理人の中では、サザエさん・ちびまる子ちゃん・ドラえもんに次ぐ
自分を育て上げたビッグなアニメなんですよ。

いやー、まさか今になって映画化とは…
世代を経てもいつの子どもたちにも愛されるってうれしいですねえ。

あと、十数年追いかけてきたある漫画が、とうとう完結したことに涙。
原作は小説(今はなき○談社の文庫)だったんですが、管理人が子どもの時には
すでに絶版になっていて、原作集めるのに相当苦労したんです。
もともと漫画から入ったのですが、その漫画がついに完結したということで、
結末を知っているもののやはりラストは切なかったです(ノT)

その後はなんと原作のリライト版も発行されていて、管理人のハートは再バーニング
しそうです(このやろう!そんなに貧乏人に買わせたいか!)。
この呟きを見て何の作品がわかった方はすごい!笑。
管理人の叫びも理解してくださることだと思いますw


できるだけ近況・私事はつぶやかないようにしているのですが、ついだらだらと
書き連ねてしまいました 笑。
何はともあれ、今後もよろしくお願いいたします。

ではでは。

藤原.拝


スポンサーサイト
いらっしゃいませ。 最終更新日>>2017.02.26
*Recent articles*
*Recent comments*
皆さまからの拍手コメ・コメントetc.の返信です。ありがたや~
*Categories*
*Profile*

藤原コウ

Author:藤原コウ
当ブログへようこそ!

*管理人*
 長らくの放置状態に戦慄を
 覚えている社会人。
 もはや忘れ去られているであろう
 拙宅ですが、歳月を経てぼちぼち
 更新していく所存。
 

*管理人へのメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
*Links*
管理人おススメ、オンノベ関連サイト様。
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。