

はじめにことばがあった。ことばはかみであった。

しがない最果てブログへようこそ!
こちらは管理人による積もり積もったオンライン小説読書目録です。
紹介作品一覧から見てくださるもよし、右にはカテゴリもございます。
なお、誠に勝手ながら、記事中にサイト様へのリンクを貼らせて頂いております。
ご訪問の際は、どうぞ先方サイト様のご迷惑にならないよう、ご行動お願いいたします。

実は管理人、オンラインノベルにハマってかなり経っております。
ここにいらっしゃった方にはお分かりかと思いますが、
オンライン小説の中には、本当にすばらしいものがたくさんありますよね。
それらを忘れないためにも、何か記憶にとどめて置く形で整理したいという思いで
このブログを立ち上げました。
また、オンラインノベルの情報を求めていらっしゃる方に、なんらかの
情報をご提供できればこれ幸いです。

まさに管理人の独断と偏見によってですが(笑)、ワタシのストライクゾーンに
入ったお話をご紹介させていただいております。
皆様のお目にとまる何かがあれば、とても嬉しい次第です。
もちろん、「これうちも読んだで!!」的なお声・ツッコミ提供もどんどんどうぞ。
おススメの小説がございましたら、ぜひぜひ教えてくださいませ。
まあ、何はともあれ、ご覧になって、このブログを3時のおやつ的な感じに
してくださるとうれしいっス 笑。

では、長々と失礼いたしましたが、
コーヒー片手にごゆるりお楽しみくださいませ。

2009.05.30. 管理人・藤原.拝





*お願いとお知らせ* 
 ①作品サイトご訪問の際は、訪問先のサイト様の決まりごとに従ってお楽しみくださいませ。
 ②こちらで紹介している作品は、作品サイトの管理人様の著作権下です。無断転載・複製は
   禁止です。
 ③当ブログに記載する年齢制限は、作品サイトの管理人様の提示に従っております。
 

*サイト管理人様へ*
 こちらで紹介させていただくお話は、事前事後の連絡なしで掲載しております。
 また、ご紹介の際、ストーリー部分等出来るだけかけ離れないように配慮しておりますが、
 皆様の意図と大きく食い違ってしまう事があるやもしれません。
 誠に勝手で、申し訳ございません。
 ご不快・ご迷惑がかかっておいででしたら、お手数掛けますがお申し出くださいませ。
 早急に対応いたします。


*etc.*
 こちらのブログはリンク・アンリンク共にフリーです。ご自由にどうぞ (^^)
 ご報告下さったら、小躍りしながら遊びにいきます。(迷惑!)

 Blog Name :『アレキサンダラスの微笑。』
 URL     :http://seatheskyhigh.blog54.fc2.com/



Comment
*Re:ゆち様*
はじめまして、ゆち様、管理人の藤原です。先日は嬉しいコメントを
ありがとうございます。
好みが被ってらっしゃいますかー!嬉しいですねー、共通の叫びを
持ってらっしゃる方に出会えるとv(賢者はたまらんです。ツボつきまくりです。)
ゆち様もおススメのお話がおありでしたら、ぜひ教えていただきたい
です!
紹介文を楽しんでくだっているとのことで、気持ちの暴走赴くままに書いている私としては、もー小躍りしまくりです。
更新する頻度と読んでるペースがあまりにも違うサイトですが、
これからもちょこちょこ書いていくつもりですので、また覗いてやってくださいませ(^^)
ではでは。
*Re:泉さま@4/12*
*泉さま*

まずは、返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
そして、丁寧なご指摘、誠にありがとうございました。

さて、Nanamegakeさまなのですが、ご都合により現在サイトを
閉鎖されていらっしゃいます。
ですが、Blogとして管理人ジロウさまの近況を知ることはできます。
また、小説に対する熱意もお持ちのようでらっしゃいますし、
お話に再会できない可能性がないわけではない、といった印象を
私は受けました。

Blogのアドレスは控えておりますが、ジロウさまの個人情報でも
ありますので、当ブログには記載しておりません。
申し訳ありません。

ですが、訪問者さまがお知りになりたいようでしたら、
個人的に対応できるかと思いますので、右の管理人へのメール
にてお問い合わせ下さりますよう、お願い申し上げます。

最後に。
管理人の不届きで、訪問者の方からご指摘いただくような事態に
なってしまい、大変申し訳ございません。
記事の方は、このコメントを書き次第、修正させていただこうと
思います。
この度は誠にありがとうございました。
半ば化石化したこのような場末に来てくださって、どうもありがとう
ございます^^
私生活が落ち着き次第、また戻ってまいりますので、今後もお暇
でしたら覗いてやってくださいませ。

では。

藤原.拝

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。 最終更新日>>2017.02.26
*Recent articles*
*Recent comments*
皆さまからの拍手コメ・コメントetc.の返信です。ありがたや~
*Categories*
*Profile*

藤原コウ

Author:藤原コウ
当ブログへようこそ!

*管理人*
 長らくの放置状態に戦慄を
 覚えている社会人。
 もはや忘れ去られているであろう
 拙宅ですが、歳月を経てぼちぼち
 更新していく所存。
 

*管理人へのメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
*Links*
管理人おススメ、オンノベ関連サイト様。
QRコード
QRコード
