

完結 :かりそめへブン

完結 :かりそめへブン
■作 :蒼治様
■掲載サイト :孵化スイッチ

■story (サイト様より拝借)
  中根織子16歳、祖母が黄泉へと旅立って、天涯孤独になったかと思いきや。
  家族の名乗りと共に、引き取り手達が出現。
  ひきこもり気質恋愛小説家、夢見る乙女なトレーダー、モラル崩壊女好き。
  ウエルカム言われてもぶっちゃけ困るー!
  アホ家族の行動に振り回されてる場合じゃないぞ、命短し恋せよ乙女。
  先輩へ、届けろ恋心(受け取り拒否不可)。
  恋に、友情に、出生の秘密。……女子高生だって忙しい。

  ホームコメディ兼ラブコメディ。
  不意に出来た家族に振り回される主人公。


■以下感想
 
  こちらのサイト様の作品、全部イチオシです。最初に読んだのがこの作品。
  もーコメディセンスがすばらしい!
  主人公のツッコミとボケにかなり管理人、翻弄されました。
  あらすじをご覧になっておわかりのとおり、テンポよいストーリー展開と
  リズミカルな言葉使いがとても魅力的なサイト様です。
 
  とってもコミカルなんですが、最後ホロリとくる展開もあったり。
  まさにホームコメディ・ラブコメディです。
  読んだ後とっても満腹になるお話。
  笑いたい方、あったまりたい方は、いかがでしょうか?このお話。


 
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。 最終更新日>>2017.02.26
*Recent articles*
*Recent comments*
皆さまからの拍手コメ・コメントetc.の返信です。ありがたや~
*Categories*
*Profile*

藤原コウ

Author:藤原コウ
当ブログへようこそ!

*管理人*
 長らくの放置状態に戦慄を
 覚えている社会人。
 もはや忘れ去られているであろう
 拙宅ですが、歳月を経てぼちぼち
 更新していく所存。
 

*管理人へのメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
*Links*
管理人おススメ、オンノベ関連サイト様。
QRコード
QRコード
