スポンサーサイト


完結 :変な人とおきつねさま

完結 :変な人とおきつねさま
■作 :鈴谷 様
■掲載サイト :Peach Tea
 
■story (サイト様より拝借)

  異端との接触はお昼休み。机によろけて転がってきたのは学校で噂の変人さんだった。
  助け起こすと「あっ。両肩に……キツネが乗ってる」
  乗ってる!しかも両肩か! 重そうだね、と少し首を傾げて。
 
  「餌付けしていい?明日から油揚げ持ってくるから」

  《わたし》笠木楓と《変人》三科陸の変な縁はこうして深まった。


■以下感想
 
  ラブコメディ。
  三科と笠木のボケ・ツッコミが笑わせてくれる!なんだか黒目ぱっちりのいたいけな小動物と
  それに振り回される常識人な飼い主のようにも見える 笑。
  三科は天然だよね(どうでもいいが彼の食生活は大変気になります)。

  楓もねー、本当にごくごく普通の共感が持てる女の子って感じです。
  日に日に彼女のツッコミセンスが磨かれている気がしてならない 笑。
  なんだかんだで三科に愛されてんねー笠木ちゃん。
  藤原としては、ぜひとも彼らのクラスメイトになりたいです。南野的ポジション希望。
 
  作者様のコメディセンスに脱帽。あのコミカルな会話、ぜひとも皆さんに見ていただきたいです。
  中篇なのでさらりと、でも楽しく読めます。番外編もお買い得(三科の天然ぷりに噴き出さずには
  いられません)。
  変人と出会ったが、日常の終わり。
  常識人の彼女が踏み込む三科ワールド、皆さまもとくとお楽しみあれ♪


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。 最終更新日>>2017.02.26
*Recent articles*
*Recent comments*
皆さまからの拍手コメ・コメントetc.の返信です。ありがたや~
*Categories*
*Profile*

藤原コウ

Author:藤原コウ
当ブログへようこそ!

*管理人*
 長らくの放置状態に戦慄を
 覚えている社会人。
 もはや忘れ去られているであろう
 拙宅ですが、歳月を経てぼちぼち
 更新していく所存。
 

*管理人へのメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
*Links*
管理人おススメ、オンノベ関連サイト様。
QRコード
QRコード
