

連載中 :49←完結なさいました

連載中←完結なさいました :49
■作 :蒼治様
■掲載サイト :孵化スイッチ

■story (サイト様より拝借)

  金無し職無し彼氏無し、さらに腐女子。

  「渡辺寧子だな?」
  二十六年のこの人生、二次元男子萌え中心に生きてきた私を、そう言うなり
  連れ去ったのは完璧な美形、推定三十歳前後、何故か喪服の葬式帰り。
  遺言とか後継者とか婚約者とか。
  ……面倒くさい事件に関わることになった私と彼の49日間の攻防。


■以下感想
 
  えー、またまたこちらのサイト様より、第2弾のご紹介です。
  以前にも申し上げましたとおり、こちらの管理人様、コメディセンスが素晴らしい。
  主役のナベがめっちゃオモロいんですよ、これが!
  いいーオトコを前にして、受けとか攻めとかネタとか妄想に浸りまくり。さすが腐女子(さあ、拍手)。
  美形の拉致監禁男・藤織氏曰く、 「言われたことを斜め右上にしてするっとかわす奴」。
  そのくせ、妙に鋭いところもあって、時に胸を突いたりする。
  あーーそれにしてもナベ含めこの藤織氏も、まだまだ謎に包まれてんな。
 
  このお話の魅力が上手く伝わらないのが申し訳ないっす。ジャンピング土下座のいきおいっす。
  とにかく読んでほしいっす。いやもうぜったい皆さん爆笑するから。

  現在16話まで更新中です。49日間の49(何故49なのかはヒ・ミ・ツv)に合わせて
  お話は49話まで続きます。
  16話の終わりがむっちゃ気になるーーー!!!! 
  ナベの言葉にドキドキ。藤織氏の反応にニヤニヤ(ええ、ワタシは変態です)。

  とにかく皆さん、サイトへ行って、ぜひぜひご覧になってみて下さいませ。



 
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。 最終更新日>>2017.02.26
*Recent articles*
*Recent comments*
皆さまからの拍手コメ・コメントetc.の返信です。ありがたや~
*Categories*
*Profile*

藤原コウ

Author:藤原コウ
当ブログへようこそ!

*管理人*
 長らくの放置状態に戦慄を
 覚えている社会人。
 もはや忘れ去られているであろう
 拙宅ですが、歳月を経てぼちぼち
 更新していく所存。
 

*管理人へのメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
*Links*
管理人おススメ、オンノベ関連サイト様。
QRコード
QRコード
