スポンサーサイト


完結 :ニセモノシガレット

完結 :ニセモノシガレット
■作 :南 潔様
■掲載サイト :nisemono cigarette

■story(サイト様より一部拝借)
 
  柏木夕凪は恋に奥手なOL。
  ある日勤務先のビルで、1人の男子高校生と出逢う。
  機を同じくして、夕凪の元家庭教師である男性が日本に帰国。

  危うい魅力を持つ年下の少年と
  甘い毒をもつ年上の男に翻弄される、トライアングル・ラブストーリー。

■以下感想
  はい、久々の更新です。お待ちくださっていた方、いらっしゃったら大変すみませんでした!
 
  こちらのお話、管理人が拝読していた頃はまだ連載中だったのですが、
  先が待ち遠しくて待ち遠しくてしょうがなかった作品です 笑。

  まず、こちらの作者様の何がすごいって、この文章の艶っぽさだと思います。
  なんでしょう、何気ない仕草なのに、この作者様が描写されるととてつもなく
  甘美なんです。
  絵もお上手で、挿絵と合わせて藤原、もうめった打ちでした(ノックアウト一歩手前)。

  ストーリーもとても楽しませていただきました。
  こちら、本編のほかに完結済みの続編も掲載なさってます。
  本編ではワタシ先生派だったんですが、番外編を読んだ後は夕凪と東間くんの
  その後が気になって仕方ありません…!
  その一方で夕凪のお兄さんもいい味出してるなあ、と思ったり。
  どんだけ浮気者やねんジブン! 笑
  (いやちがう! これは作者様の描く男性陣が魅力的すぎるんだ!)
  えー、結論を言いますと、夕凪が悩む気持ちもわかるなってことで(うまく逃げた)。

  絵も描かれていらっしゃるからでしょうか、文章を読む一方で、まるで
  映画を見ているような気にもなります。
  なんだか『冷静と情熱のあいだ』みたいな雰囲気のやつ。
  こう、静かでありながら決して冷静というわけではない、という雰囲気が漂う
  大人の恋愛小説ではないかと。

  あー感想ぐだぐだで、なかなかうまく小説を紹介できていませんorz
  言葉にできない魅力あふれる小説だというのは間違いないので、
  皆様ぜひぜひその目でお確かめくださいませ!(脱兎)


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。 最終更新日>>2017.02.26
*Recent articles*
*Recent comments*
皆さまからの拍手コメ・コメントetc.の返信です。ありがたや~
*Categories*
*Profile*

藤原コウ

Author:藤原コウ
当ブログへようこそ!

*管理人*
 長らくの放置状態に戦慄を
 覚えている社会人。
 もはや忘れ去られているであろう
 拙宅ですが、歳月を経てぼちぼち
 更新していく所存。
 

*管理人へのメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
*Links*
管理人おススメ、オンノベ関連サイト様。
QRコード
QRコード
