

連載中:キミに逢えたら

連載中:キミに逢えたら
■作:槇 沙織様
■掲載サイト:Honey Mouse

■story(サイト様より一部拝借)

  失踪した友達の痕跡を辿るため山にやってきた4人。
  彼女の手がかりを探していたら、突然何かに呼ばれたと駆け出した同行者兼
  友人の零(レイ)。

  必死に追いつくと、友人は見知らぬ言葉をつぶやいた。
  その瞬間、気づいたら足元に不思議な円が浮かび上がり……!

  「異世界トリップなんて、女子高校生がなるもんでしょうがぁー!」

  定まった軌跡と未来への奇跡。
  ものがたりはまだ、始まったばかり。


■以下感想
  社会人異世界トリップ。
  藤原、これまでも社会人主役の異世界トリップをいくつか 紹介させて
  いただいてるんですが、これまた少し風変わりなトリップものなんですよー。

  まず、プロローグからして「むむ、これは意味深!」っというすたーとなのですよ。
  続いて主人公の友人が失踪している、という前提が明らかにされ。
  共に失踪の手がかりを探していた別の友人と、2人で異世界に落ち。
  そして彼女たち二人に現れ始めた痣と、出逢った時から彼女たちに心を尽くしてくれる、
  異世界の住人たちの謎。

  まだまだ連載中で、本編もようやく動き出した、というところでしょうか。
  各ポイントに施された意味深な発言や伏線が気になってしょうがない!
  失踪した友達の行方は明らかになるの!?
  出逢った彼らが口にする意味深な発言はなに!?
  そいでもって主人公たちの今後はどうなるのか!?
  などなど、気になることが山のように……やまのように……
  (大変気になるので2回言いました)。

  あと、登場人物たちがみーんな個性的でおもしろい!
  デュレインさん素敵過ぎるよ。
  ぜひその調子で透(主人公)を押しまくってほしい 笑。
  現在連載は「邂逅編」まで終わっているんですが、2人が再会したあとが
  管理人楽しみでなりません 笑。

  先がとっても楽しみの物語です。
  (……それにしても、タイトルの「キミ」っていろいろ意味深だと思ふ……)


 キャストは揃った。鎹はこの胸に。

 あとはそう、爆ぜた想いに舞台の幕が上がるだけ。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。 最終更新日>>2017.02.26
*Recent articles*
*Recent comments*
皆さまからの拍手コメ・コメントetc.の返信です。ありがたや~
*Categories*
*Profile*

藤原コウ

Author:藤原コウ
当ブログへようこそ!

*管理人*
 長らくの放置状態に戦慄を
 覚えている社会人。
 もはや忘れ去られているであろう
 拙宅ですが、歳月を経てぼちぼち
 更新していく所存。
 

*管理人へのメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
*Links*
管理人おススメ、オンノベ関連サイト様。
QRコード
QRコード
