

完結:野良犬の恋

完結:野良犬の恋
■作:三郷 せの様
■掲載サイト:GO MAD

■story(サイト様より拝借)

  コンプレックスだらけのガサツな女の子と完璧な男の子。
  大好きな彼と付き合い始めた女の子は、彼にふさわしい
  女の子になろうと頑張る。
  彼女の努力は報われるのか。


■以下感想
  高校生がメインの青春恋愛……コメディ?笑
  私このサイト様の常連なんですが、このお話大好きなんですよー。

  主人公の女の子が、見た目ガサツなんですが、その実メチャメチャ
  いい意味でも悪い意味でも女の子なんです。
  大好きな彼のために一生懸命になってる彼女はすんごいかわいい。
  あらゆることにベタな反応をしていて、野口(作中出てくるクラスメイト)
  じゃないけどからかいたくてしょうがない 笑。

  本編『野良犬の恋』から続編の『野良犬と野良猫の恋』まで、もう
  ほんと夢中になって読みました。

  この方の作品は、ご本人の日記もなんですけど、文章がとても面白くて
  ツボにはまっちゃいます。
  また、小説も、王道なんだけど……王道?みたいな(どんなだ)斜め45°
  と見せかけて-3.5°という進み具合でして、一度読み出すと
  とまらない面白さ。
  本編・番外編もございまして、満足感たっぷりです!
 


 仕方ない。もうホント、仕方ない。
 だってこれが私で、こいつなんだから。


 
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。 最終更新日>>2017.02.26
*Recent articles*
*Recent comments*
皆さまからの拍手コメ・コメントetc.の返信です。ありがたや~
*Categories*
*Profile*

藤原コウ

Author:藤原コウ
当ブログへようこそ!

*管理人*
 長らくの放置状態に戦慄を
 覚えている社会人。
 もはや忘れ去られているであろう
 拙宅ですが、歳月を経てぼちぼち
 更新していく所存。
 

*管理人へのメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
*Links*
管理人おススメ、オンノベ関連サイト様。
QRコード
QRコード
