

完結 :Angel's Share

完結 :Angel's Share――天使の分け前――
■作 :ちね様
■掲載サイト :『小説家になろう』様内「Angel's Share」TOP

■story (サイト様より拝借)

  沼に天使が落ちていた。
  救いを請う儚い瞳、憂いを含んだ鈴の声で天使は告げた。
  「あなたの恋を食べさせて。でなきゃ魔界へ逝っちゃって」
  恋をゆする有翼青年――天使にも悪魔にもなる、異郷の雛。


■以下感想
  「あなたの恋を食べさせて。でなきゃ魔界へ逝っちゃって」
 
  おもしろかったですーー。 冒頭の天使の台詞でまず吹いたv
  この天使のキャラがおもしろすぎ。もう彼の台詞を見つけるたんびに
  なんっかツボに入っちゃって 笑。
  ストーリーっていうか、登場人物たちの会話のやり取りで
  ワタシははまりました。もちろんお話もいいんですけれども。
  このサイト様のお話は、どれも登場人物たちがいきいきしているんですよね。
  でもって言葉の使い方がとてもお上手なんです。
  独特のリズム感があってオモロいんですよー。

  完結作品もいくつかお持ちですので、他の作品もぜひぜひ読んでみてください。


11.12.05 サイト様閉鎖後、『小説家になろう』様にて別名義で掲載してらっしゃいます。
ありがとうございます!


 
Comment
Trackback
Trackback URL
' readonly="readOnly" />
このエントリーの固定リンク
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。 最終更新日>>2017.02.26
*Recent articles*
*Recent comments*
皆さまからの拍手コメ・コメントetc.の返信です。ありがたや~
*Categories*
*Profile*

藤原コウ

Author:藤原コウ
当ブログへようこそ!

*管理人*
 長らくの放置状態に戦慄を
 覚えている社会人。
 もはや忘れ去られているであろう
 拙宅ですが、歳月を経てぼちぼち
 更新していく所存。
 

*管理人へのメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
*Links*
管理人おススメ、オンノベ関連サイト様。
QRコード
QRコード
