

シリーズ:人災はある日突然やってくる

シリーズ:人災はある日突然やってくる
■作:みやの蒼子様
■掲載サイト:ring ring rhapsody

■story(サイト様より一部拝借)

  クラスに必ず一人くらいは、人当たりのいい奴がいるものだ。
  うちのクラスの場合、それが秋田聡。

  何事もないと或る一日。
  浅間梢はクラスメートの秋田聡を観察してみた。
  嵐の始まりになるとも知らず。

  追いかける秋田、拒む梢。
  繰り広げられる、日常という名の学園コメディ。


■以下感想
  「人災シリーズ」と銘打った、高校生の学園ラブ(?)コメディです。
  別名「梢を襲った人災記録」 笑。

  秋田と梢の攻防が楽しい。
  秋田からしたら、めったに悟られない自分の些細な部分に気づいた梢の存在が
  新鮮で仕方ないんだね。そりゃもう手放したくない、と。
  梢にとっちゃいい迷惑 笑。

  二人のキャラクターもいい味出してるんですよ。
  何気に腹黒いよね、秋田君。外堀から埋めていく辺りが黒いよね、秋田君。
  そのくせガッツリ決めるところは決めてくるからニクイ奴ですね、秋田君。
  梢のさりげない気の遣い方も素敵です。人より聡い。それでいて、
  触れられたくないところはあえてそっとしておく。いいなあ、こういう子。
 
  そんな彼女が「うっかり」(ほんとこれはもう「うっかり」としか言いようがない 笑)
  魔が差して、やってしまった「秋田聡の観察」。
  而して彼女がこよなく愛する「平和な日常」の崩壊が始まった……!

  まさに追いかける秋田、拒む梢。の日常記録。
  人災はなめてかかると大変デス。
  二人の攻防の行く末は?


 「これからよろしく、浅間さん」

 反省しても、もう遅い。


 
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。 最終更新日>>2017.02.26
*Recent articles*
*Recent comments*
皆さまからの拍手コメ・コメントetc.の返信です。ありがたや~
*Categories*
*Profile*

藤原コウ

Author:藤原コウ
当ブログへようこそ!

*管理人*
 長らくの放置状態に戦慄を
 覚えている社会人。
 もはや忘れ去られているであろう
 拙宅ですが、歳月を経てぼちぼち
 更新していく所存。
 

*管理人へのメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
*Links*
管理人おススメ、オンノベ関連サイト様。
QRコード
QRコード
