

完結:彼女と彼の必然

完結:彼女と彼の必然
■作:蒼碧様
■掲載サイト:夢幻想

■story(サイト様より一部拝借)

  ディアは大陸を巡り歩く旅人。
  ある日ある街のある路地で、不逞の輩に絡まれていた麗人を助ける。
 
  輝く金髪に紫紺の瞳。
  たおやかで儚げな麗人は、涙すら似合う誰もが振り返るほどの美貌。
  あまりの美しさに見惚れるディアは、けれどその先に災難が笑っていたと
  知らなかった。   
  果たして今日も、ディアの叫びが響き渡る。

  詐欺だ!――けれどもう、あとの祭り。


■以下感想
  異世界旅人コメディ。
  目次ごとにしっかりと展開があり、読みやすいです。
 
  凹凸コンビのディアとセイ(助けられた麗人)が楽しかった!
  うざがるディアに懐くセイはこの物語のデフォルトだと思います(キリッ)。
  負けるなセイ。キミのその涙と可憐さは、万国共通の魅力だ 笑。
  同時に魅力的なのはディアの過去。
  旅をしているんですが、いったいどうして故郷を離れてしまったのか、
  そもそも何処の出身なのか、山場までまったく掴めないのが期待を高めてました。
 
  あとは、毎回出てくる現地のゲストも面白い。
  それこそ各話で中身の違うお話ですので、読んでいるこちらまで彼らと一緒に
  旅している気分になります。
  私的には、某男爵子息がお気に入り 笑。
  (最初は「なんて男!」と思ったんだけどなあ。←しみじみ)
  後日談や番外編も豊富です。


 だってディア。
 「一緒に旅してから事件に巻き込まれなかったことなんて、ないでしょう?」

 それは断じて、不可抗力である。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。 最終更新日>>2017.02.26
*Recent articles*
*Recent comments*
皆さまからの拍手コメ・コメントetc.の返信です。ありがたや~
*Categories*
*Profile*

藤原コウ

Author:藤原コウ
当ブログへようこそ!

*管理人*
 長らくの放置状態に戦慄を
 覚えている社会人。
 もはや忘れ去られているであろう
 拙宅ですが、歳月を経てぼちぼち
 更新していく所存。
 

*管理人へのメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
*Links*
管理人おススメ、オンノベ関連サイト様。
QRコード
QRコード
