スポンサーサイト


連載中:脇役の分際

連載中:脇役の分際
■作:猫田 蘭様
■掲載サイト:『小説家になろう』様内「脇役の分際」TOP

■story(作者様より一部拝借)

  基本スペックは高めなはず。なのに私は「特別」になれない。
 
  人生始めて十数年。
  私、盛沢久実はありとあらゆる場面で脇役を務めていた。
  一見モブでしかない脇役――けれど脇役だって、
  異世界トリップ・戦隊・魔女っ娘・ラブコメと、ジャンル跨いで兼業してたら
  忙しいんだ、このやろう!

  何故か惜しいところで主役になれない女子の、主役以上に大変な毎日。


■以下感想
  現代コメディFT。

  盛沢さんのトラブルキャッチャーっぷりに泣けてきます。
  彼女、顔はかわいい、頭もよい、性格だって悪くないと基本のスペックは高いんです!
  なのに何故か主役になれず、脇役として主人公達をサポートしたり傍観したりするばかり。
  平穏な学校生活を送ることも出来ずに、そりゃあもう沢山のジャンルを跨いで脇役を
  こなしているわけです。
  そんな盛沢さんと彼女を巻き込む(?)主役達の、笑いあり笑いあり笑いあり(アレ?)
  の物語。

  ちなみに管理人は、初っ端に盛沢さんを巻き込んだ某宰相がお気に入り。
  果たして彼が盛沢さんを主役にまで引っ張りあげるのか!?(にまにま)
  盛沢さん、なんだかんだで自分から脇役に徹しようとしている感がありますので、
  そのあたり是非とも宰相さんにがんばっていただきたいものです。

  そんな彼女は、ただいまサスペンスの容疑者になっておられます。
  高校生編でもうジャンル網羅し尽くしたと思っていたんですが、
  この度とうとうサスペンスものの脇役まで担ってらっしゃいます。すごいです。
  キングオブ脇役です。
 
  書籍化されていますが、今もネット上で連載している「脇役の分際」。
  脇役の彼女が主役になる日は近い!?
  気になる方は、ぜひぜひお試しくださいませ。


 振り返ればいつも、事件を外側から眺めるだけの日々だった。
 ――でもね、脇役だって、忙しい。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。 最終更新日>>2017.02.26
*Recent articles*
*Recent comments*
皆さまからの拍手コメ・コメントetc.の返信です。ありがたや~
*Categories*
*Profile*

藤原コウ

Author:藤原コウ
当ブログへようこそ!

*管理人*
 長らくの放置状態に戦慄を
 覚えている社会人。
 もはや忘れ去られているであろう
 拙宅ですが、歳月を経てぼちぼち
 更新していく所存。
 

*管理人へのメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
*Links*
管理人おススメ、オンノベ関連サイト様。
QRコード
QRコード
