スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弐万打御礼

今晩は。
めったに呟かない靄のような存在感の、『アレキサンダラスの微笑。』不肖管理人
藤原でございます。
平時より拙宅をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

今朝出勤前に時間が出来まして、ブログを開いてみたらななななんとカウンタがにまん
超えてました。二万ですよ弐万。20000とも言う(どれもニマンですよ、藤原さん)。
これは皆様に御礼を申し上げねば!と思いまして、帰宅後いそいそと我が愛娘
(パソ子)をオープンしている次第です。

ひっそりと辺境におっ建てたブログのわりに、一人で呟くのがさみしいという理由で
カウンタをつけてました。誰か来てくれてたらうれしいな!てへっ☆ みたいなノリで。
小説を書くわけでなく、レベル高い言葉を綴るわけでもなし、遊びに来てくださる方
なんていないんじゃないかとびくびくしてました。すんませんチキンなあんちきしょうな
もんで!
それがいつの間にか二万を超える方々に来ていただけていたなんて、感動です。
中途ほとんど更新もせず、さすらいプレイも最高潮でしたのに、皆様のおかげで今も
無事に生存しているというこのキセキ。(いやもうほんと、下手すりゃ閉鎖していたと
思っております。)
もう感謝しきりです。皆さんの玄関にラブレターを投函したい。

ふと昔の記事を読み返しました。もんどり打ちました。
うふふ、若さ爆発ですよね。いや今も若いけど。若いつもりだけど。
随分テンションが違うので、昔から通われている方は思うところあったりしたら
しれっと笑ってやってください。心のアンテナで察知します。苦情は我が家まで。
あ、ちなみに文章の下手さは変わってませんのであしからず。え、むしろ退化してる?

このように拙文だらけの我が家ではありますが、今後ともよろしくお願いします。
Oh,めったになく呟いてしまった(誰)。紹介記事待ってる皆様すみません。もう
終わるからね!
さてさてこれからもえっちらおっちら続けてまいりますので、皆様どうぞ、コーヒー
片手にごゆるりとおくつろぎくださいませ。


藤原.拝
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ。 最終更新日>>2017.02.26
*Recent articles*
*Recent comments*
皆さまからの拍手コメ・コメントetc.の返信です。ありがたや~
*Categories*
*Profile*

藤原コウ

Author:藤原コウ
当ブログへようこそ!

*管理人*
 長らくの放置状態に戦慄を
 覚えている社会人。
 もはや忘れ去られているであろう
 拙宅ですが、歳月を経てぼちぼち
 更新していく所存。
 

*管理人へのメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
*Links*
管理人おススメ、オンノベ関連サイト様。
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。