Category | つぶやき



こーーーうぉしんっ!

皆さま、ご無沙汰しております。
『アレキサンダラスの微笑』不肖管理人、藤原です。


……こっ……更新いたしました!! (やっとかよ!!!!!!!)

すっ……すんまっせーーーん!!!

毎日足を運んでくださっていた方、ちょこちょこ覗いてくださっていた方、
ありがたいお言葉をくださった方、すべての方に感謝と土下座を捧げたいと思います;
(あ、「いらねっ」って声が……)

一応オンノベ紹介ブログなので、
このような呟きを果たしてどれほど載せていいものなのか、とか
小説やDVDや漫画なんかも紹介したいけど、それってどうなの、とか
いろいろいろいろ悩みは尽きませんが(だいぶ嬉しい悩みですが 笑)、
これからもこんな管理人を生温く見守ってくださると嬉しいです(←結局言いたいことはそれ)。

ずいぶん書いておりませんでしたから、文体がおかしくなっちゃっているかと思いますが、
更新記事(下↓)を楽しんでくださると嬉しいです。

ではでは、こんな辺境サイトにいらしてくださる皆さま、
どうもありがとうございます。


藤原.拝

復活宣言

皆さんお久しぶりです!すみませええええんんん!!!!!!!(ジャンピング土下座)

すみません、諸事情がございまして、
ずいぶん長いこと更新できずにおりました、藤原です。

理由等はいろいろあるのですが、
まずはこれからまたぼつぼつ更新させていただこうと思っておりますので、
そのお知らせとお詫びを。


第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」

トラックバックテーマに便乗して一言。

「がんばれ!と応援したい人・モノ」

藤原にとってのそれ。


真夏の甲子園で応援してる高校生。

夢を追いかけて努力している人。

試合中のラストミニッツ。

毎日をがむしゃらに生きてるOLやサラリーマン。


なんとも思っていなかった人の何気ない動作で恋に落ちるのと同じで 笑、
何気ない瞬間にあぁ、がんばれ、と思うことが多い模様です 笑。

いらっしゃいませ。 最終更新日>>2017.02.26
*Recent articles*
*Recent comments*
皆さまからの拍手コメ・コメントetc.の返信です。ありがたや~
*Categories*
*Profile*

藤原コウ

Author:藤原コウ
当ブログへようこそ!

*管理人*
 長らくの放置状態に戦慄を
 覚えている社会人。
 もはや忘れ去られているであろう
 拙宅ですが、歳月を経てぼちぼち
 更新していく所存。
 

*管理人へのメール*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
*Links*
管理人おススメ、オンノベ関連サイト様。
QRコード
QRコード
